Friday, September 4, 2015

はちゃめちゃとめちゃくちゃの境目の祈り

はちゃめちゃな一週間が今ようやく終わろうとしています。
私、はちゃめちゃにはそーとー慣れていると思っていたけど、上には上がいて、今週は、さすがの私もかなりの混乱状態です。
私の慣れてるはちゃめちゃには、見る人が見ればわかる秩序があるのだけど、今週は私には意図が読めず、先も見えず、全体像が全くわからなくて、それこそ、めちゃくちゃに感じられ、とても不安です。
近しい人の子どもが亡くなりそうだったり、生まれそうだったりもしました。
慣れてきて感じなくなりそうな、越えてはならない、普通の人の感性の、正直で健康的な「だいじょうぶ、だいじょうぶ、どんまい、どんまい」を、いつの間にか越えてしまわないようにと祈っています。

人気ブログランキングへ