Friday, September 18, 2015

新たな問題

45分かけて大きな木の枝を2本切って、気をよくしたって話しはしたよね。
そんでさ、(私よね・・・)買っちゃった。
のこぎり。
すごいやつ。
さめの歯みたいなの。
ちょっとお試しっと、帰ったその足でそのままお庭に出て、脚立を出してガレージの屋根に登り、
それでもお部屋の窓から眺めると
まだまだもさもさ・・・
切った切った切りまくり。
だって、すっごく良く切れるんだもん。
45分で前回の倍以上の太さの枝を、10倍は切ったと思う。
ガレージの上が地上のようにもさもさしていた時はちっとも怖くなかったのに、すっきりするととっても心もとなく、立っているのさえ大変になってきたので、降りよう、っと思いきや、こわい・・・。
しかもガレージの下は、切った枝の山で、森のように埋もれてしまって、どこに降りてよいのかわかならい。
夫が帰ってきて、賢人も家から出てきて、脚立を動かしてもらって無事、生還です。
ほっ。
信じられない。
大きな庭が足の踏み場もないほど、切った枝だらけ。
どうやって片付けよう・・・。

人気ブログランキングへ