Friday, September 25, 2015

主に仕える家作り

私と私の家とは、主に仕える。
ヨシュア記24:15
神に対する信仰によって焦点と視点が変わることは、クリスチャンにとって、戦略的で重要なことです。
朝、目覚めて、神さまがあなたの源で、あなたの必要だけでなく、あなたの家族の必要も満たしてくださることに、感謝することは、あなたとあなたの愛する人との交流をより、愛と優しさに満ちたものに変えるでしょう。
もう、あなたは、この不完全な人をどうやって愛しつづけようかと、戦う必要がなくなるのです。
あなたのような不完全な人に、そのような人々を送って愛してくださる神に感謝をするばかりになるからです。
The Love Dare より
今週の私が、今日の箇所を訳すとこんな感じになりました。
心からアーメンと思います。
この頃の私は、家庭でのプレッシャーが減り、家庭の外で感じる重荷を、この家の中で家族から癒されています。

人気ブログランキングへ