Monday, September 28, 2015

サンペドロのスーパームーンは今夜だそ!

月曜日の、のっけから、かなり使い果たしております。
いろいろな突発性不あたり&無駄足が重なり、かなり効率の悪い日、平たく言うと、めちゃついていない1日でした。
小さな行き違いだし、別に事故や天災に巻き込まれたわけでもないわけなので、まあ、こんな日もふつーにあるよね。
昨日のスーパー・ムーンより、今夜の月の方が大きいとはなが言うので、ふらっとっと外に出てみたら、なるほど、大きい。
しかも異常なほどに光っている。
なぜ???
神さまの永遠の時に中のたった1日の誤差なんて、なんでもないと私は思うけどね。

人気ブログランキングへ