Wednesday, September 23, 2015

かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ

はっぴー・うぇんずでー!
おつかれさま。
ほっとするよね。
前半戦終了、ハーフタイムの作戦会議って感じで、つかの間体勢を立て直すために静まります。
毎日いろんなことがあるけど、今日ははなとそうきんがけ競争をしました。
一瞬負けそうになったけど、9歳の女の子に勝ちを取られてなるものかと折り返地点から全力でまきかえしておさえといた。
今日のところはね。
でも、この次はわかんない。
私たちの力関係はこの頃、とっても微妙なの。
帰りにはなとグローサリーストアに寄りました。
思わぬハプニングででまる1日、予定がいろいろ変更になり、そんな恵みも降ってきたわけです。
野菜売り場の入り口は、かぼちゃ、かぼちゃ、かぼちゃ。
そっか、もうそんな季節なのね・・・。
お祈りしながら、今日という新しい日を感謝して楽しくすごしたはなに、好きなのをひとつ買ってあげました。

人気ブログランキングへ