Friday, September 25, 2015

聖霊はつむじ風

なんだかものすごくいろんなことのあった一週間でした。
でも、あったのは、私の内側だけだったのかもしれません。
そうゆうことってあるでしょ。
すごくあれこれ精一杯奔走したのに、周囲は全く静かに普通に流れていたってこと。
そんな感じです。
100%でがんばったけど、ああしてほしかった、こうしてほしかった、ああすべきだった、こうすべきだった、いろんなことを言われました。
でも、言った人たちには言ったことほどの責任感も重荷もなかったりするのです。
言いたいことを言って、すっきりさわやかに、なんの支障もなく普通に自分の人生を続けていることと思います。
すごく疲れました。
でも、神さまは、私がてんやわんやな最中に、周囲のあれこれのニーズに応えようと精一杯でがんばったことを見ていてくださった。
だから大丈夫。
待望の週末がやってきました。
のんびりします。

人気ブログランキングへ