Sunday, September 6, 2015

Love encourages

私のたましいを守り、私を救い出してください。
私が恥を見ないようにしてください。
私はあなたに身を避けています。
詩篇25:20
私たちは、結婚相手が自分の希望を満たし、幸せにしてくれることを期待します。
しかし、それは不可能な期待です。
現実離れした期待は失望へとつながるでしょう。
期待が高ければ高いほど、あなたの欲求不満は強まります。
自分の結婚相手がただの人間であることを知らない限り、離婚は避けられません。
結婚を失いたくないなら期待しながら生きることをやめ、励ましながら生きることを選ばなければならないのです。
The Love Dare より
期待は神さまに、励ましは夫に、そして、私への励ましは神さまから・・・。アーメン

人気ブログランキングへ