Monday, July 29, 2019

詩篇 25編

主よ。あなたの道を私に知らせ、
あなたの小道を私に教えてください。
あなたの真理のうちに私を導き、
私を教えてください。
あなたこそ、私の救いの神、
私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。
詩篇 25:4
夏の休暇も終わり、今日から仕事です。
とても良い時間でした。
後ろのカモさんたちと
一緒に写りたかったの
回り続ける車輪をとめて、見えたものは、とてもとても良いものでした。
とても、一言では言い表せない。
狂ったように回り続けていた車輪に巻き込まれたり、踏み潰されたものを見ることは、辛いけど、でも、とても良いことでした。
きっとまだ間に合うから。
昨日、もらったまいこちゃんのテキストに、イエスさまの祈りについての文章のシェアがあったので、それをそのままシェアします。
「第一のものを第一にするために、それを妨げるものと実に祈りの中で戦い、第一のものを常に勝ち取っておられた。」
第一のものとはなんでしょう。
私は、それを見つけました。
今度こそ、手放さない。
さあ、久しぶりにひと泳ぎしなら、そのことについてじっくりお祈りしてきます!