Monday, July 8, 2019

チームワークとおそばの晩御飯

★先週とはうってかわって、優しく穏やかで落ち着いた1週間の始まりでした。
ショッピングリスト
未だかつて経験したことのない大所帯だけど、二人もの有能で働き者のアシスタントの先生を与えられ、急流を下るカヌーのように、しなやかに、スピーディに、そしてワクワクと楽しく1日が終わりました。
そして、それはとても良い1日でした。
たくさんのことができた。
チームワークの賜物です。
明日こそ、その様子をパシャリと1枚ぐらい写真に撮って帰りたい・・・。
★賢人が昨日、歯を抜きました。
スムージーとかヨーグルトとかしか食べられなかったみたいだけど、夜は、さすがにお腹も空いているはずだから、冷たいお蕎麦の晩御飯です。
私は、蕎麦サラダ、夫と子どもたちは熱いかき揚げを添えた冷蕎麦です。