Thursday, July 4, 2019

Happy 4th of July

★の〜んびり、ゆ〜っりな、休日でした。
シーツと枕カバーを洗い、午後はその上でビデオを観たり、本を読んだりして過ごしました。
痛みのピーク 私、低くなる必要ないのに、
まっすぐなれず、膝に手を当てて必死に立っている
家から一歩も外に出ずに。
夫はお庭でお肉を焼いて食べたかったみたいだけど、私の希望でお部屋で手巻きにしてもらった。
★実は、昨日、幼稚園で背中を痛めてしまったのでした。
背中痛って、本当に辛いのね・・・。
昨日は、立っても座っても寝ても痛かった。
帰りはコ・ワーカーにかばんを持ってもらい、肩を借りて車に乗り込み、昨夜は寝返り一つうてなくて、かなり情けなかった。
明け方、ハッと我に返ってベッドの中でお祈りしたら、かなり改善されました。
「祈るのおせ〜っちゅうの。最初にそれをせ〜よ。」と自分につっこみながらも、今日はかなり気分良く過ごせました。
★映画も読書も堪能し、家族には憐れまれ、なかなか良い休日です。
これから、映画をもう一つ観ながら、家族と手巻き寿司でのんびりくつろぎます。