Sunday, July 21, 2019

私の問題

あわただしい週末です。
次から次へとやること、一杯。
それなのに、なんだか動きがスローな私。
もしかしたら、体調が悪いのかもしれないけど、それに関してはあまり深く考えず、淡々と前を向いて、進んでいます。
はなが疲れた私のために、いろいろ良いことを教えてくれて、私もそれに素直に従いました。
BBクリーム、コンシーラー、そしてハイライト。
なんだかわかる?
お化粧品です。
お顔に元気が出る必須アイテムらしいけど、私には、何がなんだかわからない新しいものばかり。
ふ〜ん、へ〜、と言われるがままに買いました。
使い方も、なんとなく教えてもらったので、夏休みだし、明日の朝、ゆっくり試してみます。
実は、Yのプールで泳いだ後は、2分ぐらいしかメイクに時間を割いていません。
眉毛30秒、ビュラー30秒、マスカラ30秒、口紅30秒、合計2分。
そこら辺に、私のふか〜い問題がありそうです。(とはなは思っている)
はなって、ほんのち〜ちゃな頃から、かなり、メイクに精通しているんだわ。
なんだかよくわかんないけど・・・。
たまもの?