Monday, July 29, 2019

祈りへの即答

★久しぶりに泳ぎました。
イコール、久しぶりにまともに祈りました。
共に思う存分。
納得いくまで。
神さま、私の新しいお祈りを喜んでくれたかな。
うん。多分、きっと。
「第一のものを第一に」、これが私の新しい祈り、新しいモットーです。
★休暇明けの仕事は信じがたいほどにハード。
でもそれだからこそ、私の新しい祈りが、神さまに喜ばれていると思える。
「そうそう、そこそこ」って。
消耗ではなく、用いるために、私が身を投げ出す場所を神さま、はっきり見せようとしている。
★今日の晩ご飯は夫との合作。
夫:鯖の塩焼き、大根おろし、大根の味噌汁
私:オクラおひたし、きゅうりと手作りディップ、スペアリブ
賢人が今週末UCLAに引っ越すので、なんだか二人で、晩ご飯に力が入っています。