Wednesday, July 17, 2019

朝ごとに 7.17

神に愛されている兄弟たち。
あなたがたが神に選ばれた者であることは
私たちが知っています。
1テサロニケ 1:4
多くの人はキリストを仰ぐ前に、自らが選ばれているかどうかを知りたがる。
しかし、イエスから目を離さないのでなければ、それはわからない。
まっすぐにキリストのもとに行き、主の傷の中に隠れるならば、あなたは選ばれていることを知るだろう。
行って、あなたの信頼を主に置け。
あなたが主を選んだ以上、主があなたを選んでおられることには一点の疑いもない。
「朝ごとに」C.H.スポルジョン
どよんと意味のよくわからないネガティブなテキスト・チャットを途中で切り上げて寝て、ちょっと重い気分の朝だったけど、主の傷の中に隠れ、何事もなかったと思うことにしよう。
いや、実際何事もなかったのかもしれない。
もーそーという病に感染しないようにしなければ・・・。