Saturday, February 19, 2022

今日のランチと我が家の巨大な蜂の巣と思わずブースターショット受けちゃった話

はなをバレエレッスンに連れてゆく時に、いつものようにお庭を横切っていると、あまりの大きく不思議な電子音に何気なく上を見上げると、なんと巨大な蜂の巣
急いでいたので、詳細は後で調べようと、レッスンへ
で、はなのレッスン中、私は、アクシデンタリ、ブースターショットを受けてしまいました
(これには深いわけ、っていうかアポイントメントと取りに行ったら、15分後のアポイントメントを取ってくれてしまい、私も、まっ、いっか、なるようになるわと打ってもらってしまった)
レッスンを終えたはなと、ドキドキしながら、適当なランチ
でも、このクロワッサン、とってもおいしかった
見えますか?画面中央
ハチたちは巣に静かに納ってくれています
フットボール以上の大きさです
でも、この世界の大自然の裏方として支えてくれているハチなので、大騒ぎせず、見守ろうね、とはなと話し、夫には言っていません・・・
ご近所にもバレたくないので、電子音をさせないようにしなければと思います

No comments:

Post a Comment