Monday, February 21, 2022

ふぃーるぐっどムービーず

平和で優しい気もちになれるラブ・ストーリーを3つ
主人公のグレースのお庭が大すきだった
そして彼女のお出かけの時の小さなバックにも注目して欲しいです
でも、一番の見どころは脇役たちのおもしろおかしい本当にありそうな人格のあれこれ
密かなトムハンクスファンな私だけど、
この映画ではメグライアンさんの魅力をた〜っぷり味わいました
彼女のアパートのインテリアと絵本屋さんのディスプレイも大すき
居ながらにしてヨーロッパの田舎の雰囲気を満喫
しかも、難しいことは全てアメリカ人の旅人におまかせ
野菜畑での収穫からはじまる主人公のふたりのお料理のシーンが大すきでした

No comments:

Post a Comment