Saturday, February 5, 2022

秘密の夢


とっても気もちの良い、あたたかな土曜日、今日はガレージの片付けをしました。
見回せば、売り飛ばしてしまいたいもの、ドネーションしたいもの、捨ててしまいたいものばかりだけれど、自分の物じゃないので、ぐっとこらえ、「御霊の実、自制、自制」と唱えながら、ちまちまと仲間別に分けて、真ん中に、ちょっとラジオ体操ぐらいはできそうなスペースができました。
実は、自分のアートワークスペースが欲しくて、少しづつ、少しづつ、バレないように、ゴミ(未確認だけど)を捨てていたのです。
☆これは絶対の絶対のトップシークレットでお願いします☆
アートワークスペースの夢はやがて、アートワークスタジオへと広がり、ワークテーブルと共に簡単なキーボードとかも置けるかもなんて、妄想しています。
ピアノは家族やネイバーにとっても気を使いながらだけど、、電気の楽器なら、音を小さくできるし、ヘッドフォンもできるから、コード進行を確かめたりぐらいはできるかなっと思って。
描いたり、造ったり、塗ったり、縫ったり、書いたり、読んだり、弾いたり、聴いたり、考えたり、夢はぐんぐんと広がります。
☆帯状疱疹以来、茶色いパンのトーストのとりこな私

No comments:

Post a Comment