Friday, February 4, 2022

肉食ありなお勉強週


ハッピー・フライデー!
金曜日の夕暮れ、いかがおすごしでうか。
私は、のんびりと、ビールを飲んでおります。
この1週間を振り返りながらラップトップを開き、さてと、どこから書こうかなっと考えています。
とても充実した1週間でした。
コツコツ、コツコツ、ず〜っと勉強していました。
でもその合間にちゃんとご飯作ったし、お掃除も洗濯もしたし、プールにも行きました。
お祈りもしました。
テキストやEメールにも、ちゃんとお返事しました。
ふう〜。
がんばったよ、ワタシ。
そして、今まで、知らなかったことをたくさん知ってわくわくしています。
それから自信もつきました。
っていうか、失敗してもいいって思えるようになりました。
失敗って、成功しない一つの方法を知ることだし、それを知れば知るほどに自信も高まるということは経験済みだから、後は恥を自分で笑ってしまう度胸でしょうか。
あはははは〜っと、あっけらか〜んといきたいものです。
☆写真は昨日のランチ
こんなもの食べたら消化が大変で、胃に血液集中しちゃって、絶対、考えたり、覚えたりできないって思っていたけど、いや、それが、わりと大丈夫だったのよね・・・、なぜか




 

No comments:

Post a Comment