Monday, February 21, 2022

うふふ


どんな週明け、長い週末の最終日をお過ごしですか。
私はとても良いスタートでした。
初めて、11時半という、とっても遅い午前にプールを予約し、泳いでみました。(本当は泳がないつもりでいたのです。はなの学校もお休みってことで)
年齢層はかなり高く、全員女性でした。
早朝のプールのエグゼクティブっぽい中年男性達のものすごい勢いの泳ぎとは対照的に、静かで優しい雰囲気が、とても新鮮でした。
それから、サラダとスープのランチを作って食べて、はなを歯医者さんに連れて行きました。
半年おきのチェックアップです。
その後はお買い物。
今夜はタイ・カレーを作りました。
賢人にもはなにもあまり好まれないなナスやピーマンもピッツアやタイ・カレーだと文句が出ないので、時々、知らん顔して作ります。
そして、はなは、お父さんのヘア・カット。
私が日本にいる間に始まった、パンデミック以降の我が家の新しい習慣のようだけど、見るのは初めて。
楽しそうに会話しながら、とっても上手に切っていました。
夫は世界で一番幸せな父親です。
で、ここからは、自画自賛なのだけど、はなの父親思いは私の血筋です。うふふ。

No comments:

Post a Comment