Wednesday, June 12, 2013

また、あした

今日一日中、今朝書いた『ふたりのいのり』という記事のことがなんだか気になっていました。
どんなことを書いたっけって。
うそやごまかしはなかったかなという心配じゃなくて、本当すぎなかなって心配していました。
私は、いつもそんな心配です。
本当すぎて誰かを傷つけなかったかな、本当すぎて恥ずかしくないかなって。
帰ってもう一度、自分が書いた記事を読んで、読むと必ずそうなるのだけど、やっぱりすっごく恥ずかしくで、でもこれは確かに、昨日の私と思えました。
『おはようスポルジョン』が世界で読まれて、本当にうれしいです。
アメリカ、日本、ロシア、ドイツ、カナダ、韓国、マレーシア、Nethrlands、インド、中国、バングラディシュ、ブルガリア、スペイン、モロッコ、ポーランドの、みなさん、読んでくれてありがとう。
Nethrlandsってどこですか?C.S.ルイスのお話しにでてきそうな素敵な名前・・・。
そこから見える世界はどんなですか?
はなの歯の治療のことを祈ってくれてありがとう。
私は通勤のクルマの中で、毎朝、あなたのことを祈っています。
『おはようスポルジョン』を読んでいるその瞬間、イエスさまの愛があなたの心に触れてくださいますようにって。
また明日も読んでね。
今日も私は全力で働いて、くたくたです。
おやすみなさい。
今夜も世界をイエスさまの愛が包み、新しい朝のために、神の民たちがすっかりと励まされ、癒され、安らかに眠ることができますように。
アーメン