Sunday, June 2, 2013

ハッピー・バースデー

 
今日は賢人のお誕生日です。
16歳。
昨日はえりかちゃんのお誕生日でした。
ここだけの話、今日はユースグループでふたりのお誕生日をサプライズでお祝いすることになっているようです。
だから、今日は賢人はサーフィンはお休み。
昨日は、えりかちゃんのお祝いを賢人とあれこれ相談しながら、楽しく準備しました。
私はAbercroの香水、賢人はBarnes&Nobleのギフトカード、はなはバースデー・カードをそれぞれ選びました。
えりかちゃん親子は昨日、美容院に行ったり、ネイルしたり、ゆっくりとお食事をしたり、親子みずいらずの素敵なお誕生会だったようです。
私は、昨日、主に委ねた夢を、いつか、昨日のえりかちゃん親子のような1日にして、主がプレゼントしてくれたらいいなって願いはじめています。
祈ってみようかな。こっそり。(神さまに秘密で神さまに祈るってすごい矛盾だけどでもなんとなくわかるでしょ、わかって・・・。)