Wednesday, June 26, 2013

強行突破のサン・ディエゴツアー

歯医者の待ち時間に自ら記念撮影
まったくの突然の思いつきでサン・ディエゴに行ってきました。
いまさらなんなんだけど、私って本当に衝動的!
はなの歯の治療第二弾があるにもかかわらず。
雑務の整理、家の片付け、全て放り出し。
こんな時の私って、本当に素早いの。
わらわらわらわら。


治療後クルマにうつされ眠り続けるはな












お薬の影響でくーか、くーか眠っている間に着いちゃった。
これ、意外によかった。
渋滞にひっかかって4時間近くかかったにも関わらず、後ろの座席は平和そのもので、賢人は私の横でずっと、音楽を聞いたり、ゲームをしたり、時々、何かを食べたり。
賢人は、サン・ディエゴにだけは、必ず一緒にきてくれる。
この10年以上、毎年、毎年。
人生最初の友だち、サミーに会いに。