Tuesday, January 16, 2018

何の日だっけ、今日

ふう~。
なんということのない普通の火曜日のはずなのに、ひっきりなしに、いろんな気もちを抱えたヒトが、いろんな物を持って、出たり入ったり、入ったり出たり。
ほぼ一日中。
何の日だっけ、今日。
わさわさ、ざわざわ、ぺちゃくちゃ、ひそひそ、どすどす、ばたばた。
なんだか、落ち着かない一日でした。
静寂を見つけては祈ろうとするけど、うまくいかない。
でも神さまは、あなたの平安はあなたを取り巻く環境とは関係ないって、落ち着かない私に、何度も語ってくれた。
ありがとう神さま。
明日は、きっと、もっと、あなたの平安に近づくことができますように。