Friday, January 5, 2018

電話ない生活日記

電話ない生活2日め、無事終了。
無事かどうかわかんなけど、聞こえてこないし、見えないし、よくわかんない。
でも巨大で偉大なる神のネットワークシステムの内に生きているって、ことで、あまり心配していません。
私は、このことに関して、全くなんの決定権も持っていないようで、夫が賢人に手伝ってもらって、解決しようとしています。
ポリシーはより安くってことで。
まず、賢人の手もとにあった、壊れていた i phone が、アマゾンで買ったツールで30ドルで昨日蘇り、これに、私の電話をトランスファーしようとしているみたいなのだけど、ついでに、電話屋を変えることになり、そのプロセス中。
契約中の会社が、応答してこないらしい。
受け入れ先は、レディとのこと。
ありがちな話です。
どうなることやら。
なくても、わりと大丈夫なことに我ながらびっくり。
GPSというのをふっと思い出したけど、でも、昔のやつが車のグローブボックスに入れてあるから、いざとなったら、これを出してくっつけてみればよし。
トーマスガイドもトランクの隅に転がっている。
大変な方向音痴なので、こういう、バックアップには、結構用心深い私・・・。