Sunday, January 28, 2018

の~んびり・さんでー

昨日が動なら、今日は静。
午前中、かる~く家事して、礼拝に行ってまた泣いて、午後はみことばと賛美を抱きしめて、お昼寝・・・。
はなが何度もを私を見にくるから、えいっとがんばって、起きて、一緒に映画を観ました。
なにゆえ、「Escape from Alcatraz」・・・
暗く悲しく恐ろしいこの映画を、はなとふたりで、まじ抱き合って最後までがんばって観ちゃった。
PG13だったのかもしれないけれど・・・。
夫は早朝の仕事から戻ってきて、私が抜けたベッドでお昼寝中。
賢人は、親友のスティーブンち。
なんとこの夏、ふたりで日本旅行に行くそうな。
それで、ふたりでチケットを買うための相談。
いいな~。
いつもはスティーブンがどちらかというとリードしてくれているムードのふたりだけど、今回は、賢人、あなたががんばる番よ、っと心の中でエールを贈る母です。