Friday, January 26, 2018

よ~くがんばりました

おつかれさま。ごくろうさま。
よ~くがんばりました。
のんびり、くつろいでくださいな。
主は全てをご存じでいてくださいますから、とりあえず、座って、力を抜いてくださいませ。
って、誰かに言ってもらいたいことを、自分に言って、自分で癒されています。
がんばったご褒美に帰りに、アイスクリームとフルーツ、それからチョコレートとコーヒーも買って帰りました。
アイスクリームとフルーツは週末に飲みたいスムージーのため。
チョコレートは、幼稚園に毎日一粒持って行っているのだけど、お味をミントからいちごに衣替え。
冬から春のように。
コーヒーは切れそうだったので。
全て自分のためのお買い物。
それだけでも、かなり、癒され、元気が戻ります。ね
女の子って、いくつになっても、そんな風。
甘い労いのことばと、甘いお砂糖ですっかりリフレッシュできちゃうのです。
★写真は品切れの今週のはなのスナック。どんなに何もなくても、娘にだけは、甘いものを必ず、搾り出すように与えるって、娘を持つママの悲しいさがね