Tuesday, January 2, 2018

いろいろ壊れます

洗濯機が壊れただけでもかなりの痛手(今も洗濯中、脱水ができないので、朝晩洗って、手で絞って、朝は外、夜は洗濯室に干す作戦)なのに、電話まで壊れちゃった。
はながつい、さっき、お庭で落して。
そして、そのショックで、ちょとぼ~となっていて、お鍋で炊いていたごはんを焦がしちゃった。
ふう~。
新年そうそう、いろいろあるわね。
何が、どう不便になるのかな。
まず、カメラ。
これは、まあ、生活の支障にはならなので、えいっと、するー。
銀行のアカウントのバランスやトランスファーなど、全部電話でやっていたので、まず、これを、このラップトップでもできるようにしなければ。
あとは、テキスト。
まあ、友だち少ないし、これも、えいっと、するー。
Eメールは朝晩、チェックできるし、大切なことは、きっとメールで届くと信じて。
というわけで、しばらくは、新しい写真がアップできないかもしれない、かもしれない。
みこころならば、アップできるかもしれない、かもしれない。