Tuesday, January 23, 2018

Of Greater Worth than Gold

"I will refine them like silver
and test them like gold.
They will call on my name
and I will answer them;
I will say, 'They are my people,'
and they will say, 'The LORD is our God."
Zechariah 13:9
マックスが今朝の私に示した箇所がここでした。
ゼカリアの13章を開いてみました。
同じく9節の中で、この言葉の直前に、This third I will bring into the fire; とあります。
どの third かと言うと、8節、In the whole land, "declares the LORD, "two-third will be struck down and peish; yet one- third will be left in it.。
練られているなら、それは選びの証。
そんな風に考えてみています。
でも、それではあまりもひとごと。
私にできるのは祈ること。とりなすこと。
一生懸命に、本気で。
練られてい愛する人たちのために、泳ぎながら祈ってきます。
★写真ははなが、私の新しい電話の背景に選んでくれた写真。
字体も写真も言葉も、すごく私の好みで、即採用。