Monday, January 22, 2018

はっぴー・まんでー

がちょんなスタートの朝だったけど、全てがスムーズでとても良い日だった。
賢人は 日系マーケット、MITSUWA の駐車場にクルマを置いて、お友だちに乗せてもらってお友だちの家に遊びに行き、家まで送って帰ってきてしまったのでした。
あるある、って、ないっちゅ~の。
ありえないでしょ。ふつう。
今日はプールで、彼がこの世的にも整えられるようにと祈りました。
それはつまり、「天国に召される前に、ちょこっと普通の社会人にもしてね、神さま」、という意味なのだけどさ。
今朝は、超早朝に出かけた夫が普通の早朝に帰ってきてくれて、はなを学校に、私を職場に送ってくれて、車を取りも行って、私の職場まで運んでくれました。
やれやれ。
持つべきものは、祈られている夫です。
この祈られているにアンダーラインつけとこっと。