Friday, November 18, 2022

今週の自己評価とクッキー作りの反省点


金曜日ですね。
おつかれさまでした。
どんな夜をおすごしですか。
色々あったと思います。
良いこと、楽しいいこと、嬉しいことばかりじゃないよね。
大人だもの。
ん?
いいえ、子どもだって、色々あるのです。
だから、大人はもっとよね、きっと。
でも、よ〜くがんばりました。
私もがんばりました。
悪いこと、何にも、誰にも言わずにすんだ。
がまんした代わりに、心の中に残ってしまったものも、さっと主に委ねた。
だから、ハッピー・フライデー。
明日はきっときっと良い日だと思う。
だって、今日をこんなにがんばったのだもの。
☆チョコレートチップクッキー、無事においしく焼けました
見た目はかわいくないけど、味はとってもかわいかった
明日、早く帰って、もう一度、焼いてみるつもり
今度はチョコレートチップじゃなくて、くるみで
それなら、きっと、もっと、きれいにナイフで切れると思うのよね
なにしろ、ナイフにチョコあたる度に、生地が砕けてしまい、そこが、反省点
チョコで作る時は、スプーンでちぎってドロップしていたことを、思い出しました
でも、それは、それはちょっと手間なので、明日はくるみでやってみます 

No comments:

Post a Comment