Sunday, November 27, 2022

ありがとう・ありがとう・ありがとう・・・

賢人からもらったお誕生日プレゼントのお料理の本
いっきに全ページをめくってしまいました・・・
そして、今日の私が大すきだったページ
大すきだった文章
そんな時って、誰にもでもあると思う
(10代じゃなくても20代じゃなくてもおばさんにだってあるのです)
そして、それが許される家って、本当に素敵・・・
それを包んでくれる家族がいるってとっても幸せ

私のパジャマデーはもうすぐ終わるけど、
また、明日からがんばろう
そう、思えるようになりました
まる

No comments:

Post a Comment