Saturday, November 5, 2022

秋の夜長の入り口

土曜日の夜の入り口。
1週間の中で一番、ほっとする時間です。
静かな夜。
外は寒そうだけど家の中はあったか。
ごはんの準備もできました。
今夜はチキンのチャウダーと白身魚フライです。
ごはんも炊きました。
家族4人、この小さな家の中でみな安全です。
そしてみんな元気。
お母さんを亡くしたばかりのひと。
夢に向かって走り続けているひと。
疲れきって爆睡だったひと。
1週間の仕事を終え、大満足のひと。
みんなでむかえる静かな夜。
どうぞ、今夜も平和でありますように。
アーメン

No comments:

Post a Comment