Friday, November 4, 2022

寄り添う・・・

あなたの太陽はもう沈まず、
あなたの月はかげることがない。
主があなたの永遠の光となり、
あなたの嘆き悲しむ日が終わるからである。
イザヤ 60:20

↑最近、とても気に入っていて、聖書を読むたびに、繰り返し聞いている音楽です。
タイトルのとおり、とてもやさしく寄り添ってくれる音です。
和音で奏でるメロディがまさに「寄り添う」という言葉を音楽にした感じなのです。
そして、この頃、寝る前にベッドに入って、ほんの数ページずつ読み進めている本のタイトルは、Find Your People
あれから(ってどこから?って思うでしょうね、とてもとても大切だったものを失くしたのです)ちょうど1年になります。
よく生きてこれたなっと思います。
主が私の永遠の光となり、私の嘆き悲しむ日を終わらせてくださいますように。

No comments:

Post a Comment