Saturday, November 19, 2022

神の恵と憐れみ


私の長い1週間も、今日ようやく終わりました。
とても良い終わりでした。
反省点もいっぱいだけど、でも、いえ、だからこそ、次への希望でわくわくと胸がふくらみ、本当に良い気分です。
働く喜びは神さまの恵、仕事は神さまからの贈り物です。
この仕事を始めてから4つめの職場、つまり、3回は自分で辞めているにもかかわらず、復帰を求めるたびに、この贈り物を私にくださる神さまは本当に憐れみ深い神さま。
しかも、復帰するごとに、私のやりたかったこと、本題というか、正味?、・・・に私を近づけてくださる神さま。
感謝で、胸が、いっぱいな夕べです。

☆写真は「だるまさんがころんだ」中の子どもたち

No comments:

Post a Comment