Sunday, November 27, 2022

クッキーのこと

クッキーはおすきでしょうか
イエス、だとして
どんなクッキーがすきですか
私はモロゾフが大すきです
あまり甘くなくてごろっとしたアルカディアが
私にとって故郷日本の味です
父が亡くなった後、いただいたお花のお返しに、
このクッキーを買って贈りました
そして、自分にも買って食べました
すごくおいしかった
懐かしくて、懐かしくて、慰められました
モロゾフはとても有名なお菓子屋さんだけど、
LAでは見たことがありません
それで、その味を自分の味にして、
家族やお世話になった人にも食べてもらいたいと思ったのです


 

No comments:

Post a Comment