Wednesday, November 30, 2022

腹をくくって、腰をすえ

感謝祭休暇明けの週ももう真ん中。
どんな休暇明けをおすごしですか。
私は、なかなか、いえ、とっても良い感じです。
「新しい職場」での仕事が始まって8ヶ月がたち、ようやく色んなことに慣れてきたのだと思います。
だから、もうそろそろ、「新しい職場」って言うのをやめて、「私の職場」って言いたい気もちになってきました。
「新しい」って大すきなことばだけれど、いつまでもそれじゃだめよね。
腹をくくって、腰を据えて、これからも色々起こるであろう、さまざまな葛藤、心の浮き沈みを対処できるようになりたいです。
☆今、一番のおすすめ音楽を添付しました
ぜひ、聴いてみてください
聖書を読みながら、運転しながら、お料理しながら、お昼寝しながら、どの場面でも決してじゃまになることのない、安らかで愛に満ちたギターの音色です。

No comments:

Post a Comment