Friday, November 25, 2022

のんびりホリデー


どんなサンクスギビング・ホリデーをおすごしでしょうか。
私は、感謝祭当日の昨日は、ずっとキッチンでお料理をしていました。
ターキーのおなかに詰める野菜を大きなボウルいっぱいに刻み、ターキーに詰めてオーブンに放り込み、マッシュポテトを作り、いんげんとトマトも時間差でオーブンに入れて焼きました。
夢中で作って、夢中で食べたので写真はないけれど、とってもおいしく焼けました。
それから、Netflix でほのぼのホリデー映画をふたつ観ました。
今日から明日にかけて、はなはクロスカントリーチームでフレズノにレースにでかけています。
夫は仕事。賢人はバイト。
洗濯もそうじも終わり、クリスマスの飾りつけをしたいところだけれど、ひとりではできないので、それは明日にして、今日はひとりでのんびりしようと思います。
☆今日の賢人のお弁当
名付けて『サンクスギビング弁当』

No comments:

Post a Comment