Friday, March 2, 2018

寒いけど幸せ

今日はお茶会、
朝の会でピアノのベンチに正座して身体をはって
デモンストーレーションする愛する同労者
とても良い1週間だった。
チームワークの喜びをこれほど強く感じたのは、たぶんこれまでの仕事人生の中で最高です。
長も、私たちもなんとかひとつになって生きのびようとがんばっている。
ソーシャル・メディアに私たちの、真剣だけど、楽しくて愉快な日々の様子を投稿する仕事をはじめました。
厳しい世間の風を受けながら、それでもやさしく心の温まる文章を書けるよう祈りつつ始めました。
主の視点を写真におさめられる人がもしいたとして、それが私ならいいなっと、祈りながら・・・。
この写真も、そのために撮影しました。