Saturday, March 17, 2018

緊急中毒症候群

★どんな休日をおすごしですか?
私はこの頃、なんだか毎週自宅待機状態。
はながいつも通りの朝からバレエ・レッスン、そして、この頃は、しばらく空き時間の後のリハーサルがあり、送って行って迎えに行き、送って行って迎えに行き。
これ・なーんんだ?
学年末のショーまで続きます。
★それで、今日はそんな細切れな時間の間中、ずっとピアノを弾いていました。
明日の賛美の奏楽の奉仕のための練習です。
私にとっては新しくない曲だけど、歌う人にとっては、もしかしたら新しいかもしれないので、何が起こってもカバーできるようになろうと思ってちょっとがんばった。
新人さんのボーカルとふたりぼっちです。(パートナーのベテランさんが緊急のご用で日本に行ってしまったので)
やるだけやったから、後は、ふたりで心を合わせて祈りながら霊で歌うだけだわ。
でも、とっても楽しみ。
★リハーサルが終わって、はなと道連れに来週のお弁当の素材の買出しに行って、見つけた素敵なもの。
お茶を入れるカプセルです!
私、最近コーヒーフィルターと縁切って、せいせいしていたのだけど、これで、ティーバックとも縁を切れると思うと、天にも上る軽やかな気分。
月曜はこれに黒豆茶をころころ入れて、幼稚園に持っていこう。