Monday, March 19, 2018

はなのための30の祈り #19 はなの恐れ

恐れるな。
わたしはあなたとともにいる。
たじろぐな。
わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助け、
わたしの義の右の手で、あなたを守る。
イザヤ 41:10
主よ、はなをあなたの豊かな愛で浸し、すべての恐れと疑いを洗い流してください。
彼女を脅かそうとする、どんな恐れからも、あなたの圧倒的なご臨在で守ってください。
あなたに心から信頼し、あなたにある強い自信と信仰を持たせてください。
どうか、はなに健全な心を与え、悪魔が信じさせようとするすべての嘘を見分けることができるようにさせてください。
本当に恐れるべき危険なことや、恐れるべき理由のある時には、主よ、それがはっきりとあなたの心とわかる方法ではなに強く間違いのない啓示を与えてください。
物理的な障害や天候やザワザワ感を通して、はなを食い止めてください。
そして、はなが恐れを感じる時には、それを否定するのではなく、祈りの中でそれをあなたに差し出し、解放されることを求めることができますように。
主よ、みそばに近づくはなの命に、あなたの愛をしみこませ、あなたのことばを植え込み、そして、それを育ててください。
楽天的で明るく、ポジティブなはなをありがとうございます。
それがあなたがはなに与えてくださった、一番の賜物です。
イエスさまのお名前によって感謝してお祈りします。
アーメン