Tuesday, March 27, 2018

喉の弱み

もうすごくいや。
この頃、一番困っていること。
すぐ声がかれちゃう。
病気になる前のお兄ちゃん
この彼に会わせてと毎朝祈っている
9月から3回目です。
どれだけ年を忘れて走りまわっていても、身体って変なとこでとっても正直。
前は、せいぜい年に1回か2回だったのに、たったの半年ちょっとで3回め。
お兄ちゃんの病気は喉頭癌だし、父も疲れるとすぐに声がかすれてしまうから、これは遺伝ね。
でも、うれしくない遺伝だわ。
身体も心も元気一杯なのに、がんばってるサインが、ますが声に出ちゃうもんだから、周囲の人は、よっぽど具合の悪い人みたいに思っちゃう・・・。
明日の仕事、ちょっとこれじゃやばいんで、役割スイッチしてって、お願いしてみることを祈りながら、ちゃっかり明日もプールに行くつもりでいる私・・・。