Thursday, March 1, 2018

月、すんごい大きいよ

★うっそ~って思うけどやっぱり、明日は金曜日。
この頃の時間の流れ方は、決して鈍くはないと信じていた五感を超えて、嘘のよう。
私の時間の感覚なんて、本当にあてにならない、壊れた時計のようです。
今朝もスチームサウナでそれを体験しました。
ぼんやりと心が宇宙の果てにまで旅をしてしまい、気づいたら、いつもよりも15分もたくさん篭ってしまっていたのです。
朝の15分なんて、絶対致命的な喪失だけど、その後のシャンプーをはじめ、メイクも全てはしょり、ぎりぎりセーフでした。
これに味をしめて、ぼんやりしすぎないようにしなければ・・・。
★まだまだ寒いです。
今夜は雨の予報らしい。
月がすんごい大きいけど、ほんとかな~