Wednesday, March 28, 2018

はなのための30の祈り #28 はなの闘い

わたしを呼べ。
そうすれば、わたしは、あなたに答え、
あなたの知らない、
理解を超えた大いなる事を、
あなたに告げよう。
エレミア 33;3
復活と勝利の万軍の主よ、あなたに祈ります。
どうか、はなをあらゆる、敵の侵略からお守りください。
彼女の強さも弱さも、全て、あなたのものですから、どうか、はなの弱いところに、いつもあなたの優しく、強い守りがありますように。
はなが闘うべき問題を、私は知りません。
でも、あなたはご存じです。
だから、どうか、彼女が闘うべき時、あなたの完全なる守りが彼女を包みますように。
そして、どうぞ、私にもよ、あなたの啓示をください。
何か落ち着かない時、気になる時、でも何を祈ってよいのかわからない時、主よ、どうぞ、まだ霊的にとても幼い彼女の代わりに、私に祈りを与えてください。
彼女のためにとりなしをさせてください。
主よ、今朝、再び、御前にはなをささげます。
どうか、あの子の内に、罪の種が落ち、根を張ろうとする時、彼女をそれから守り、罪を悟らせてください。
あなたの前に、過ちを泣いて悔いる心を彼女に豊かに与えてください。
そして、救いと解放とをあなたに叫び求めることができますように。
勝利のキリストの御名によって感謝して祈ります。
アーメン