Wednesday, March 28, 2018

輝きの源

★とても良い日だった。
祈ったとおりの日。
っま、毎日が祈ったとおりの日なわけだけど、特別に祈ったら特別に良い日となりました。
心配していたガラガラ声も、誰にも気づかれずにすみ、誰にも迷惑がかかっていないようなで、それだけで、私は特別な祝福の日。
★お水を毎日3リットル飲むようになって、ようやくそれが考えなくてもできる習慣となってきました。、
2リットルの頃との違い。
足がつらなくなったこと。
これは、全く期待していなかった産物です。
たぶん、増やした1リットルのお水のおかげと思うのだけど、あせって、水に飛び込むから、プールでよく足がつっていました。
でも、時間がとにかくないから、泳ぎながら対処していたのだけれど、3リットルを境にぴたっとなくなりました。
相変わらず、ろくにストレッチもせずに、どぼんの朝にも関わらず、です。
★いろいろ前途多難な職場だけど、キリストが率いている幼稚園であることを、今日、しみじみ確信しちゃった。
子どもたちを通して。
子どもたちの輝きは、キリストの御栄光に他ならない。
本当に、心からそう思った。