Thursday, March 29, 2018

ポパイな私

明日は受難日で幼稚園は開いているけど仕事はなし。
感謝の休日です。
濃く、短い、1週間でした。
はなが春休みだったのだけど、どこにも連れて行ってあげられないので、せめてものお楽しみと思って、毎日お弁当作りに精を出しました。
サラダ、スープ、ラップ、サンドイッチ、おにぎり。
オレンジの幼稚園時代はお弁当作りが一番最初に情熱を削がれるタスクスだったけど、今はたっぷり時間を割いて楽しんでいる。
そしてプールで1000を泳ぎ、、、。
んで、その暁がこれ。
腕のムキムキがどうしようってほど。
みる?
これ。
すごい・・・。
おろしててこのふくらみってポパイでしょ〜。
前は腕たるんでて出したくなかったけど、今ポパイで恥ずかしい。