Saturday, March 24, 2018

おこりんぼ・さたでー

おこりんぼだった一日。
でも、日暮れ、怒りは主の憐れみによって消滅。
おこりんぼだったことを悔い改めで、良い夜の始まりです。
はなが、2月に私の電話を落して壊し、数日後に自分のも落して壊し、すぐに修理してあげたら、再び落して壊し、もう修理してあげないでいたら、今度は、私の ipad を落して壊してしまった・・・。
夕べ。
ふう~。
モータースキル、微細運動技能能力に、もしかたらフィジカルな問題があるのかもしれません。
随分長いこと、かなり器用な子だと信じてきたけれど。
でも、それは何かを制作している時の器用さだから、天国的夢中という特別なアドレナリンが分泌しているのかもしれない・・・。
私、自分がその物質を受けている心あたりがあるので、ちょっと疑っています。
天のビューを見せてと祈りました。
★写真は怒る私