Monday, March 12, 2018

不調です

★めずらしく不調です。
目がかすんで、すぐに座りたくなっちゃう。
子どもに折り紙で手裏剣作ってって言われて、がんばりながらももたもたもたもた。
あ~だっけ、こうだっけ、ああ違う、いやこうだ。
いろいろやっていたら「僕のママもっと早くぱっぱっって作れるよ」なんてつっこまれ、「じゃ、おうちでママに作ってもらってよ」なんて、かわいくない発言しちゃって反省・・・。
ふう~。でもなにはともあれ、1週間で一番重い月曜日が無事に終りました。
★今夜はおでんです。
今、ぐつぐつぐつぐつ煮えている。
寒いし、簡単だし、みんな大すきだし、私は泥のように疲れているのでちょうどよかった。
朝は、とっても元気だったんだけどね・・・
6月の最後の週から、出勤前に1000を泳ぎはじめて9ヶ月、休んだのは熱のあった日一日だけ。
今日は、早く寝よう。
明日も泳ぎたいし、働きたいし、やりたいこといろいろ一杯あるから。