Sunday, July 25, 2021

聖なる山、主のお住まいに向かって


どうか、あなたの光とまことを送り、私を導いてください。
あなたの聖なる山、あなたのお住まいに向かって
それらが、私を連れて行きますように。
詩篇 43:3

「一つ、覚えておいていただきたいことは、いのちを息づかせるためにを目覚めさせていくことは、あなた独りだけでは、できないということです。」
ジョン&リーのすごそうな本のことばです。
少し、がくっときました。
私、独りで勉強するのが好きだから
独りでお祈りするのが好き。
独りで聖書を読むのが好き。
独りで考えるのが好き。
スポルジョンの言うところの「密室の祈り」は好きだったから。
でも、この本を通して、もっと大切なことを知ることができるなら、やってみようかな。
そう思い初めています。
まだ、わからないけど・・・。
☆写真は昨日の晩ごはん
お魚は日本でたくさん食べたから、もうしばらくいいやって思っていたけど、やっぱり好き
とってもおいしかった

No comments:

Post a Comment