Sunday, July 4, 2021

最後まで一生懸命にがんばりたい


志の堅固な者を、あなたは全き平安のうちに守られます。
その人があなたに信頼しているからです。
いつまでも主に信頼せよ。

義人の道は平です。
あなたは義人の道筋をならして平らにされます。
主よ、あなたは、私たちのために平和を備えておられます。
私たちのなすべきわざも、あなたが私たちのためにしてくださったのですから。

イザヤ 26:2,4,7,12

「私たちは信頼すべきこのような神を持つゆえ、すべて彼にまかせようではないか。
すべての不信仰を決然と追い出し、私たちの慰めを台なしにする疑いと恐れを取り除くように努力しよう。
私たちはこれまでに多くの試練に出会った。
しかし必要とするすべてを、私たちの神に見いだせぬところに投げ出されたことは一度もない。
ゆえに勇気をふるい起こそう。
とこしえに主に信頼し、彼の不朽の御力がこれから後も、私たちの助けであり、支えであることを確信しようではないか。」
今朝のスポルジョンの私への力づよいメッセージです。

心の中を真っさらに、ブランニューにして旅立ちたいです。
いっぱいの感謝をここに置き、いっぱいの愛を胸に抱えて。
そのために、最後の最後までぬかりなく愛し続けなくては。
赦し続けなくては。
そして、惜しむことなく、愛される努力と赦される努力を捧げよう。
信頼する努力、信頼される努力。理解する努力、理解される努力。
主は、私のどんな努力をも、見過ごされることなく、無視されることも、決してないお方。
☆写真は夫にも食べさせてあげたいと思った、甘くて濃い味のエビ
エビはサンペドロの方がおいしいと思い続けてきたけど、これは別格でした。

No comments:

Post a Comment