Tuesday, July 6, 2021

陣中報告


バタバタ・バタバタ、朝からかなりてんてこまいだったけど、お昼はつかのま、のんびり語らい、じっくり祈る時間も与えられ、なかなか良い最終日となりました。
ほんとに、最終日なのかな〜。
なんだか信じられません。
そうは、問屋がおろさない的どんでん返しがありそうで、ドキドキしています。
朝寝坊するとか、大雨でバスが動かないとか、PCRでポジティブでちゃうとうか。永住権のカード無くしちゃうとか、なんらかのアクシデントを予測してドキドキがとまらない。
そもそも、私は本当にLAに属していたのだっけ?という、そこからの疑い、不安、迷い。
でも、ともかくやるだけのことはやりました。
後は、天におまかせです。
今日は、図書館に本を返し、ドコモに母の携帯電話の最後の支払いに行きました。
次回からは、銀行口座からの自動払い落としになる予定。もし、手続きが間に合わなかったとしたら、我が家に請求書が届いてしまうけれど、支払いは優希さんがしてくれることになっています。
お金も渡してあります。
車のバッテリーのことも、家の鍵のことも、終わりました。ふう。
まだ、何かあったったけ。
ああ、もういいや。きりがない。
きりはないけど、最後の最後まで、思いつく限り、全力でやったから、後は、天の神さまに委ねて、今夜は少しでも、眠りたいです。
ぎんぎんに冴えて、っていうか緊張して眠れず、タクシーのお迎え間際に寝込み、顔も洗わずに飛び出す悪夢をみそうです。
やれやれ。
 

No comments:

Post a Comment