Monday, July 5, 2021

冬の予定:小鹿田でお好み焼き

しかし、わたしに聞き従う者は、安全に住まい、
わざわいを恐れることなく、安らかである。
箴言 1:33

「神の愛は、さばきの時において最も著しく輝く。
暗黒の裂け目からほほえむ一つの星の光は無上に美しく、砂漠の中に浮かび出たオアシスの美しさはひとしおであり、怒りの中の愛の美しさと輝かしさはたとえようもない。
たとえこの大地が揺れ動くとも、天空が真っ二つに裂けようとも、その潰滅せる世界の中にあって、あたかもなにごともなかったように信者は安全である。」
今朝のスポルジョンのメッセージです。
箴言の1章。
それはやさしい天の父の声でした。
10節、「わが子よ、罪人があなたを惑わしても、彼らに従ってはならない。」
15節、「わが子よ、彼らといっしょに道を歩いてはならない。」
23節、「わたしの叱責に心を留めるなら、今すぐ、あなたがたにわたしの霊を注ぎ、あなたがたにわたしのことばを知らせよう。」
天の父の声がやむかやまないかのうちに、私の上に霊が注がれ、ことばが与えられました。
真理のみことばです。
「しかし、わたしに聞き従う者は、安全に住まい、わざわいを恐れることなく、安らかである。」
神さま、今朝も私に新しい霊をありがとう。
☆写真は昨日のディナー
お皿は箱に入れる候補に上がったけれど、審査で選ばれなかったお皿
冬に来た時に持って帰りたいな
そしたら、これでお好み焼きを食べたいです

No comments:

Post a Comment